まどちのおやつの時間 2

自分の好きなことを主に書いていきたいとおもいます。

韓国ランチとスタバ,

韓国から帰ってきて
友達とランチ

韓国から帰ってきたばかりなのに

韓国料理に~

韓国料理好きだから、全然問題ないー

ってことで

『古家 上店』

に行ってきましたーー

ランチは安くて
どれもお手頃価格~

ってことで
あたしはサムゲタン定食にしましたー
f:id:madoka-yanyan:20160531012104j:image
キムチは食べ放題でした~

そして
友達が卵アレルギーになってしまったとのことでびっくり

けど甘いの食べたいねってことで
スタバでお茶~

スタバのこのドーナツは卵使ってないので
アレルギーの方でも大丈夫みたいでーす!!

f:id:madoka-yanyan:20160531012142j:image
そしてやっぱり
チャイティーラテオールミルク

おみやげも渡せたし
いろいろ喋れたし
あっとゆーまでしたー
f:id:madoka-yanyan:20160531012040j:image
これは先日の話なんだけども
本当は今日もマックでチラッとお喋りできたのであるー照れ
話足りなくてねーーーー
近状報告し合おうーー

まどち